ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

モンサラットで降りる・・・

DF3987EA-6BA0-4D72-90FD-1362B3FFAA16 レアレアトロリーでダイヤモンドヘッドをぐるっと回り これからどこへ行くか決まりました〜 まずはこちらのお店前でおります

なんか久しぶりにきたなぁ

買いたいものもあるのでお店に入ってみよう

デリやスイーツがいっぱい

A66DCE61-D0F0-4229-B8F9-5F34A6BB58F4 バナナブレッド 並んでます

ここといえばスコーン

41D50C06-3122-40F5-812D-15E6B95962E6

お、今日は種類もいっぱいあるね

ちょっとお値段がしてます?

おいしそうだけど、最近はスイーツを買っても食べきれなくてね :emojiase:

お水を買って失礼します 街歩きするのに必要です、水分補給 :emojigoo:

55422B97-6CDD-477C-9A5A-3AF6BC211F51 お店の中からみえるダイヤモンドヘッドが緑で素敵

静かな時間でした

さあ、ここからどこへ行くでしょ〜? 歩き出します

そういえば ほのぼのな一枚

24FDD5F7-CA9F-488E-9C71-6EB99B796C66 鳥たちに囲まれたガイドさん 

6月になりましたね 曇りの朝、外の景色は白いです 今日は晴れるって言ってたのにー だんだん梅雨が近づいてきてますね

先日、話の流れで同僚が「やってみたら?」とウクレレを貸してくれました いやいや無理よ・・

とお断りしましたが 時間のある今いいよ〜と 期限を決めて2ヶ月やってみれば :emojigoood: ポロン、ポロン、、、、 いい音色 ただ、弾けるようになるのか? 同僚はプレッシャーを感じないように「どお?」とか聞かないからね って、笑笑、気遣い、笑 持ち方もぎこちなく 一音づつしか音が出せない私 ギターをやってた夫がひいてみると 弾けるじゃん ハワイを想い一音づつ、、いいね 曲、までにはたどりつかないけど 風鈴がわりと思えばね、あり! 381C01FA-5A3B-43A6-8D59-89EB7180B60F ただ、間違いなく才能はない