ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハンバーガー・・・

997EFCDF-0B5F-49A1-A026-09977670E10D ハワイでハンバーガーを食べますか? 私は機会があれば食べます ニクニクしいあのハンバーガー 美味しいじゃないですか〜

写真は昨年行ってみたライエのハンバーガー屋さん なんだかおしゃれでかっこいいお店だった 働いてるお兄さんもかっこよかった もちろんハンバーガーも美味しかった(ポテトも) また行きたい・・・

そういえばカイルアのBuzz's、今は閉店?してる? こちらも雰囲気の良いお店でよかったのですが・・・ 再開することを願ってます

その前にハワイに行けるのか不安が募ります・・・ :emojiase: じーっと行ける日が来るのを待ってます・・・

昨日、娘がお台場に行くというのでここぞとばかりについていきました ちょうどランチタイムだったので何か食べよう お台場にはハワイのお店が数軒ある 後々考えたらアイランドヴィンテージのサラダにアサイボウルが良かった・・・と思うのですが

お腹が空いていたもんだからクアアイナに一直線

IMG_1369 お買い物が控えているのでビールはやめといてジンジャーエール

きますよ・・・ ガッツリなハンバーガーが もうすぐ・・・

IMG_1370 だー!!!! きた〜

ガッツリです

このほっそいフレンチフライ、最高ですよね

IMG_1371 きっと滑り落ちてしまうアボカドもたっぷり

いただきまーす

  

・・・お腹もたっぷりでした さすがに全部は食べきれない年頃になっていることにも気づきました

それでもお肉がジューシーで美味しかったな〜 さすがクアアイナです :emojigoood:

余談ですが娘とランチやカフェに行く時 支払いの段階で『おごりジャンケン』という暗黙のルールがあります

私、ジャンケンが弱いのか勝ったためしがなく今回も負けました :emojiface_cry:

一回だけ買ったことがあるのですが セブンイレブンのコーヒーの時だけ(安っ)・・・運がない その貴重な一回も娘のスマホ決済がなぜかできなくて私が支払うという運のなさ

ああ・・・昨日のランチは勝ちたかった :emojigoo: ハンバーガーにしては高額だからさ・・・

そんな『おごりジャンケン』はハラハラドキドキ、でも楽しいルールなのです

:emojipaa: ←いつもパーを出して負けてる気がする

お天気のさえない日曜日ですが明るくなってきました

何をしようか・・・いや何もしなくてもいい

静かな日も必要 :emojigoo:

↑昨日お台場を徘徊しすぎて家に戻り3時間くらいソファーから動けなかった初老な私

また新しい週の始まりですね 動いても動かなくても 素敵な秋を楽しみましょうね〜