ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

到着後の初ごはんは?

AC8C40BF-FB40-4F74-AC73-667E3877F43A 朝早くワイキキに着きまして 日本時間ではまだ寝ている時間なのに 意外にちゃんとお腹がすきますよね?

到着後、まずはロイヤルハワイアンのHISへ レアレアトロリーのチケットを購入 レンタカーを借りない日もあるので 7日間のチケットを

旅友はランチにお友達と約束があるので 私は気ままに一人で何かを食べに行く・・・

日本にいる時からハワイ初ごはんは何を食べよう?って考えてました

TOP写真は元ウエスト・・・現ヒルトンガーデンインの1階にあるコンビニ

部屋にすぐ入れたのでここですませば超楽・・・ ED5AED86-45E6-4A63-BAAC-1A42B265A575 お手軽なプレートも売ってる しかーしせっかくのハワイ 少し散歩もしながら考えよう

気分はアイランドヴィンテージのポキ丼だったんだけど 朝だったからかものすごい行列 やだやだ・・・並びたくない

でももう心もお腹もすっかりポキモード

CA0B6DF2-1F88-4C0C-982C-2ED75C4DF90C ならばコココーブ・・・ :emojigoo:

8BE589F8-D519-4D02-8EBE-DAC79A6B62C0 購入・・・

当初は海でも見ながらランチ・・・ なんて思っていましたが 部屋に入れるなら部屋食よね・・・(冷静)

さくさくホテルに戻り 一人でポキ丼を食べる・・・

EFF21A11-6C89-4CD2-A006-F8FA62D98FCF うん・・・おいしい ハワイでたべるポキは美味しいねぇ でも意外に量が多くてお残ししましたが 満足・・・

時間まで30分だけ寝ようかな・・・ アラームをセットして食べてすぐベットにゴロン・・・

でもやっぱり全然眠れない

到着したばかりのハワイ 興奮しているのだと思う・・・

部屋にいるのがもったいなくて外に出たくてうずうずする 時間までワイキキをぶらぶらします・・・

あぁ・・・ハワイだ~ とうれしさをかみしめながら歩きます

一週間が早くもう週末になりました やっとちょっと暖かくなってきて 土日はお花見できるかな~

9B56B46D-E5B9-4B1C-9ACF-DC512B8EDB11

これは昨日の桜・・・ まだ風が冷たくて桜もどうしたもんかとおどおどしてました