ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヒルトンガーデンインワイキキ・・部屋のようす

1AED8A7D-3FE9-4DC6-B9AC-E136A1043547 早速部屋に入れてうきうき・・・ 部屋の中はどんなかな? ベッドも大きめですね これは寝心地がよさそうです

ドアを開けてすぐ 61682960-B92F-4827-A545-4057D52989A3 大きな鏡と洗面台 広い部屋ではないのですが考えられてますね

反対側にはバストイレ 以前のウエストホテルの時はバスタブがなくシャワーブースだけでしたので おそるおそる開けると・・・

BE60705C-2A19-4B83-B926-E59F56EEC6FB わぁ

F52B9766-101C-4BE0-A959-FA90EC257967 わぁ

綺麗だし・・・素敵

アメニティも・・・ F4326F60-2241-4920-BC4D-DAA3B83ED3F2ニュートロジー

安心 :emojigoo:

でも家から逆輸入で FB5EA542-D895-4166-A37E-63314265370A 使いかけのシャンプーセットを持っていく貧乏性な私

使いきったら新しいのを買って帰る・・・(また持ち帰ったことは内緒 :emojiface_glad2: )

B3F3E282-308D-4F58-A840-E9CF160C03E9 冷蔵庫は小さいけれど 電子レンジとキューリグのコーヒーが備え付けられていて・・・ ありがたい 電気のポットもあったりで これはまた部屋ごはんかな?

部屋の全体像は撮ってなかった・・・ 落ち着きがない証拠

ささっと荷物も片づけて 予定があるので出かけなければ・・・

ロビー横には毎朝 109DD0DB-662C-41BF-9B69-F5AAD634D3E9 ホットドリンクと新聞のサービス

さすが・・・ヒルトン おもてなし度が高いですね

新年度だからというわけではないけど 忙しい毎日 最近、夢の中でもものすごく忙しくて 疲れているのかな・・・

今日は休日なのでやっとホッとしています 朝から青空でまだまだお花見にも十分間に合いそうです 今日こそ桜を見に行こう・・・