ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からとりあえずホテルへ

756834D6-D94F-4E22-AB45-2CEBBB61AAC4 ホノルル空港に到着 空港からはまたまた友の恩恵で スピーディシャトルだけど個人利用?でした モニターみたいなものだったかな 混載シャトルではない車でワイキキまで・・・

フリーでお水のボトルもあったり(フリーに弱いおばちゃん) なんだかいつもとは違う優雅な感じです

ドライバーの方と会話もするのですが 残念ながら続かない :emojiface_tia: 英会話頑張ろう・・・と思う瞬間

あっという間にワイキキのホテルに到着しました ドライバーさん・・・スーツケースを下ろすのを忘れて立ち去ろうとして慌てました そんなお茶目なドライバーさん・・・好き(笑) ありがとう~

C2A3B906-E663-426E-80E0-1E4A19AC1F83 今回のホテルは昔のオハナワイキキウエストです

ここはうちの家族の恩恵で3泊無料・・・(無料・・素敵なひびき) ありがたい・・・ 皆さまの恩恵を受ける旅です

おまけに朝の8時過ぎだというのにお部屋に入れるという幸運・・・ うれしい・・・

昔のウエスト時代とはだいぶ変わっている室内 7B5FFFED-FE12-40E4-8509-35018273C0E5 昔、一度だけ利用したことのあるオハナウエスト いや・・・アウトリガーウエストだった頃だよ

申し訳ないけど昔とは違うホテルに生まれ変わっていた・・・

ヒルトンってすごいなぁ・・・

あさイチでもホテルに入れるって本当にありがたいね

いくら素敵なベッドが呼んでいても ここで寝るわけにはいきません この後もスケジュールが決まっているのですから

その前にお腹が空いたから食糧調達にでかけよう

1764EE4B-9D51-449F-A0C9-6D403633890C インタマのすぐ前・・・ 場所も良いですね~

新年度・・・始まりました 朝の通勤電車に新入社員らしき人々・・・ 新しい生活になれるのは大変よね がんばりましょう :emojigoo:

しかしなんといっても4月だというのにめっちゃ さむい :emojiface_surprise: こんなに寒い4月も珍しいのではないですか?

桜もきれいでお花見もしたいのですが そりゃあ無理・・・ってくらいな寒さ 本当に冬並みですもん

桜の写真も撮りたいのですが 温かい家に帰りた過ぎて寄り道もできません・・・ 桜もさむいだろうなぁ

新しい元号も決まったし 良い時代になることを希望しますね