ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

JAL786便・機内で‥&ランチ

5E1CF939-6D3E-40C2-9DA7-B6515C5AF990 大好きなボヘミアンラプソディを観始めて 早くもウトウトしてたらしい・・・ おしぼりが配られて 飲み物とおつまみの時間 そういえばホノルル便はロングボードが飲めるんだっけ? 帰国便だけ? いつもならビールください :emojipaa: というところですが 空港で飲んできてしまったのでもう飲めない・・・

前にも飲んで軽くて美味しかった スカイロワイヤル いい感じです

ボヘミアンを巻き戻してじっくり観ます

機内食も運ばれてきました あぁ・・・おなかもいっぱいだよ フルーツミールにするの忘れてた~

A97C623F-5C36-484F-9EB8-43D85213C0FF ハンバーグだった・・・ すこしだけいただいてみました 筍が乗ってた・・・春ねぇ

お片付けも済んで さぁ・・・リラックスタイム 座席は20番 トイレはすぐ真後ろ・・・いつでも行ける 席を倒すのにも遠慮はいらないよ

多分途中またウトウトはしてたと思うけどほぼ眠れなかった ボヘミアンも2回目に突入(ほかの映画は帰国時に取っておく) 隣にいる友もボヘミアン突入 旅の前に「絶対に映画館で観るべき映画だよ」と力説したのですが時間がなかった模様・・・ 今時の機内映画はそれはそれは映画館にも劣らない 観終わった後の友・・・ 号泣  うんうん・・・良い映画だよね

そんなこんなで窓の外はすでに 4DBC931D-583D-46CD-BA8F-3ADAB25F9886 わぉ もう寝てる暇はない・・・ ハワイが近づいてる

昨日は冬の陽気でしたが 今日はこれから気温が上がってくるらしい

今回のハワイでフォーを食べそこなった いろいろ食べたけどベトナミーズには行けなかった

なので先日日本で食べたフォーを・・・ D5053654-FCB1-4273-B624-C4792772482A JR大久保駅そばにある『ベトナムちゃん』のランチ ビーフフォー・生春巻き1本・揚げ春巻き2本 これで税込み千円・・・たっぷりな量です

近くにいた息子を呼び出し 息子はAランチ B6451763-A5AD-4782-BB7F-5B8919197551 胃がもたれ気味といいつつもついつい米に惹かれる男・・・ あとでフォーにすればよかった・・・と後悔してた

ベトナムちゃんのフォーはハワイでたべるフォーみたい これこれ・・・ハワイの味だよ~おいしい~ ベトナムだけど・・・ね 本場のベトナムには行ったことが無いので私にはハワイの味なのよ パクチーは最初から入ってないし 日本人の好みの味にしているのかな それはそれは美味しかったので・・・また行く :emojiface_settledown:

明日から新年度 新元号も発表されますね