ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

成田からハワイ・・

12DB1794-53E5-4EB1-BB71-3D4EE14693B1 成田から旅立って数時間でこの景色 (実際は翌日訪れたのですが・・・気持ちね気持ち) 幸せですね

地球上にはもしかするともっともっと素敵な場所があるのだろうと薄々は気づいていますが(笑) するする~っと引き寄せられてしまうハワイ まだまだ知らない場所もいっぱいあって 毎回わくわくさせてもらっています (・・・と言っても私の行く場所は毎回同じ)

空港では友の恩恵で 847808A6-BDFB-4081-8FED-DEF6AEC814FB てへ・・・

0218A274-DDE0-45A5-813D-5211BEA6F121 てへてへ カレーにはラッキョウよね

友よ・・・

飛行機に搭乗するころにはすっかりほろ酔いで足元ダルダル・・・ おまけに機長さんのお知らせによると たったの6時間でハワイに到着するとのこと 寝ないと・・・と焦る

寝なければ翌日の行動に響く・・・とはわかっていてもそうそう眠れません

ならば ここは やっぱり ・・・・・・・

7DCAAEA8-814D-498F-BDF6-8052A140BBEB

新作映画もあるというのに やっぱり私は ボヘミアン

ボヘミアンの始まりと同時に 私の春ハワイも始まるのでした

:emojiairplane:  ゴーゴー!!

桜も気の毒な寒さ・・・ 咲き誇る桜がけなげ ここ数日天候もイマイチでお花見日和ではありません 青空に合うんですけどね・・・桜

今年度も終わりますね