ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

旅の疲れが残ってる?

8449ACD6-D731-44B1-9316-82D53C18045A いきなりデカイ写真ですみません 若干やらせ写真(笑) ココヘッドを背景にとぼとぼ歩く私 平坦な道に見えるでしょうがこれがこれが

ハワイでの山(?)はもう終了宣言したはずなのに つい口を滑らせて 「一か所なら行ってもいいよ・・・山」 なーんて言ってしまったのを友達は聞き逃さなかった 早速スケジュールに組み込まれました に、逃げられない

私にとってハワイのトレッキングはみんな山登り・・・だと思えるのですが えぇえぇ・・・山登りの達人たちに言わせればそれはハイキングでしょ ・・・と言われてしまう場所なのですよ、きっと

ここはハナウマベイのトレッキング 後々ブログで詳細をUPしますが 私にはマウナケアにみえました

帰国日前日に訪れました そのせいなのかわかりませんが 帰国一週間経ちましたが旅の疲れがいまだに・・・ なんちゃって・・・ さすがにそれはないですよね 休みもでかけたり おまけにバレボも ハワイから帰り日常の疲れが一気に溜まりだしました 昨夜は22時前に寝るという小学生のような就寝時間

何より頑張ったおかげでものすごい絶景が観られたのです 引きずりだしてくれた友達に感謝です

自然に囲まれたハワイは良かったなぁ

でもやっぱりどんなに散らかっていても(←どんだけ散らかってるんだよ :emojiface_tia: ) 家のベッドが一番安眠できるね そりゃ8時間も眠ればどこでも安眠って話よね

さ・・・桜見物でもしてきまーす