ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おみやげ*おみやげ

C89B48B3-E772-4629-8828-1E9BCD3667EC あぁ・・ハワイに行っていたのがまるで夢だったかのような日常生活・・・忙しい・眠い(いつも?) 通勤電車でスマホの写真を見る うん・・間違いなく行ってたよねハワイに それも先週

旅は終わりいつもの生活に戻り朝の駅の人混み・・・ ハワイとは違う時間の流れに戸惑いますね そりゃ人がいっぱいいますから・・・東京 観光に来ている外国の方が日本の通勤風景を写真に撮ってる・・・ 絶対動画・・・(笑)   わかるなぁ・・・ちょっと異様な光景にうつると思う マスクをして何もしゃべらず歩く人々・・・ 自国では珍しいんでしょうね

私がハワイの道で出会ったニワトリの親子を見て写真を撮るような感覚なのでしょうかねぇ

1CD1F989-6606-46F8-AE79-FFE6644567E6

逃げない・・・かわいい  ほのぼの

昨夜はバレボの練習でした 2週間ぶりの練習のわりにハードでへとへとでした :emojiface_tia:

バレボのおみやげは定番の・・・

011260C9-E04C-4215-A5E5-A302784D516C ドンキで買いそびれて焦っていたけど 帰る前日に行ったロングスの方がドンキよりウォルマートよりも安かったので小さな喜びを感じました :emojigoo:

練習も休みだったからいらないといえばいらないおみやげ なんだろうなぁ・・・ それでもやっぱりおみやげを買ってしまう日本人気質 おみやげ文化…そう悪くないとは思いますよ おみやげいただくと素直にうれしいもん~

同じくロングスで買ってきたもの A8428C26-55E3-4AA2-8DA3-51A6860EB905 Big Island Delightsのスノーボール え?ロングスでも売ってるの? わざわざ足を運ばずに買えた喜び~

これは我が家に・・・ 結構いっぱい入ってて重いよ~ 娘も夫もこれは大好きでつまむつまむ・・・ あっという間になくなりそうです 喜んでもらえて何よりでした

今回のハワイ記もぼちぼちUPしていこうとおもってます また時系列が楽かな~

思えばのんびりとした旅だった・・・ ハワイがそんな感じにしてくれますね