ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ランチを食べに行こう~

B0D7EE5F-C8B1-444B-BCC7-CF836983AA04 もうお腹ペコペコよ・・・ :emojiface_sad: ←顔・(笑) 海遊びしたからなおさら パパッと出かける用意をしてごはんを食べに向かおう

777EBE96-D63C-4E8B-A9B1-7CBEF1677C58 後輩さんも「カイルア近辺なら運転してみます・・・」とハンドル握ってます いいね・・・ 慣れるとあとあと役に立つね 私はここぞとばかりに後ろの座席で動画撮ったりして楽しみました

向かったのはアイカヒパークショッピングセンター あ・・・ 通りすがりにニコスピアを発見しました 写真を撮る暇もなかったのですが カイルアにできた・・・というのはここだったのか~ アイカヒSCのすぐ手前にありました いつか行ってみようね・・・

私たちのお気に入りのお店は・・・

ここです

01453CE5-563D-4824-9B4D-798BDDFA032C コリアンレストラン メチャクチャ楽しみです

海で泳ぎながらuraraさんと二人で後輩さんにカルビ愛を熱く語ったお店・・・ウィローツリー 休みだったら死んでいたかもしれないくらいお気に入りです

お腹が空きすぎてやばい

0984E86D-4A92-45DC-9327-B9ED019D203E 何でも食べられそうな勢いです

食べたものは長くなるので次回お伝えしましょう

やっと・・・やっとここまで来ました 長かった一年…特に忙しくなった後半 :emojiface_tia: 明日は仕事納めです 終わりよければすべて良し・・・なのですが 今週の尋常ではない忙しさでミスってしまいました :emojiface_tia: 忙しいからこそミスも発生するのでしょう

こんな年末に仕事のことを引きずるのもいやなのですがしょうがない・・・ 嫌な思いもしましたが嫌なことばかりでもない仕事・・・むしろ好き :emojiface_settledown: ここはするっと切り替えて前向きに行こう・・・と小さく思う :emojigoo:

バレボの練習も最終日でした 仕事で嫌なことがあっても(←どんだけ嫌なんだよ) バレボの練習中はそんなことすっかり忘れることが出来ます ボールを落とさないように体を張って追いかけます 体を動かすってすごいですね みんな色々あるでしょうが(勝手にみんなもいろいろあると決めつける) 笑顔で楽しんでいるのですから バレボのおかげでネガティブな気持ちも振りきれているような気がします

さあ・・・あと一日頑張れば休みだ・・・

皆さまも仕事納めに向かって頑張りましょうね

そういえば 家事って・・・仕事納めある?正月休みは? 本当に家事ってやつは給料もでなけりゃ有休もない 簡単に引退もできないんじゃない・・・?

ヤレヤレだ・・・

言うほどやってないって?・・・たしかに