ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コリアンランチ♡

68731AB4-7F89-4A36-AB33-E0E378D5456Bイカヒパークのコリアンレストラン ウィローツリー お昼の時間をだいぶ過ぎていたので空いてる~ いつもいたおじさんがいなくて寂しい 感じの良い若者がオーダーを取りに来てくれました

0984E86D-4A92-45DC-9327-B9ED019D203E ハワイに来て初カルビじゃない? 幸せな時間です

まずは・・・ 469FCC7C-2B99-4946-9801-630EC77E060B 副菜・・・ これがコリアンの良いところよね 美味しい

DB709509-8850-4BCB-9961-724ADE1F44B1 カルビ、きたー これよこれ・・・ 甘いおイモもおいしいよね

もう一つは E58C308A-8174-4DFA-B769-79910BE5CFDA プルコギ…だったと思う こちらはハワイらしくマカロニサラダで

あとはスープもね 2F8D48EB-CCEE-4D72-A79C-70A6758C2B45 スンドゥブみたいですがスンドゥブとは言わない 豆腐スープ・・・みたいな名前のもの

これに銀のお茶椀に入った白いご飯があるのですから もう最強のランチになりました

美味しい・・・幸せ・・・バンザイコリアン :emojichoki:

感じの良い若者が写真も撮ってくれたりして 本当に感じの良いお店です

なかなかここまで行く機会は少ないと思いますが カイルアからすぐなので カイルア周辺でコリアン食べたいな…と思ったら行きましょう バスも停まります (昔、娘と寝過ごしてここまで来てしまった過去あり)

ローカルなセーフウェイも楽しめるので・・・ナイスですよ~

仕事納めの昨日は終わりが見えない仕事の山にインフルとはいえ先週休んだことによるツケに猛攻撃されたようでした

しかし・・・すべて終わり、やりきった感たっぷり :emojigoo: です 年末年始のお休みに無事に突入いたしました~

昨夜も21時に寝てしまい(子供かっ) スッキリとした朝を迎え今に至る・・・ ああ・・・休みって本当にありがたい 今日は何もしないって決めてます 初日くらいまずはゆっくり過ごします(先週もでしょ?って・・・たしかに)

外の景色をボーっとみる・・・(振り返って見える部屋の乱雑ぶりには目を閉じる) ガラス窓の汚れも気になるけど吹く風の冷たさを思うと今日は無理・・・ :emojing:

青い空に白い飛行機が飛んでいくのが見える 年末年始で旅に出る人も多いでしょう・・・行ってらっしゃい~ 心が穏やかだと人の旅もほほえましい←やなやつじゃん

もちろん全然お休みじゃなくお仕事の方も多いでしょう(娘も元旦のみ) お休みを目指し頑張ってください :emojigoo:

今年もあと4日・・・ そう考えると焦りが出てきちゃいますが・・・ 皆さまも素敵な年末をお過ごしくださいね

寒いので体調崩さないよう気をつけて・・・ :emojiteacup: