ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お疲れさまでした2019

797CF4E5-A0E2-4714-95EE-85C18801EB2E 今年も残り二日となりました 令和元年の年 皆さまはどんな一年でしたか?

私は もうお判りでしょうがかなりバタバタした一年でした (いつも?)

それでも年末は穏やかに過ごすことが出来てほっこり・・・ TVの策略にはまり 2日間も「逃げ恥」をしっかりみてしまいました 夜は地元友たちと一杯(のみほ)やりながら一年を振り返ってきました

重大ニュースもない一年ですが 逆に言えば何もないって・・・ありがたいことですね インフルに二回かかったことぐらいなんてことないさ 仕事量が増えて心がしばしば折れました・・・が 旅も楽しく行くことが出来たし 家族もみんな元気でありがたい

ブログを書く事も相変わらず楽しませてもらっています :emojigoo: 最近はスーパー、スリフト、B級部屋ごはん満載で、たまにネガティブになったりする華やかなハワイにはかけ離れた内容ですが みてくださる方が「クスッ」となってくれることが無上の喜びです どんな方たちがみてくれているのかなぁ・・・ いつもありがとうございます

来年も小さな笑いを盛り込み(盛り込む必要はない) 楽しくUPしていこうと思ってます

新しい年が希望にみちみちみち溢れる良い年になりますように 一年間お世話になりました

来年もよろしくお願いしますね~ :emojibye:

D4665E59-845B-4851-A842-DB35F15A7C7B 未だに古い香りのするスヌーピーのアップで締めくくり・・・

来年はすぐくるよ・・・ もう・・すぐそこで待ってるからね・・・