ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

2020年・・・

1FB92DC9-E077-475D-8B71-65367C36020A あけましておめでとうございます 新しい年が始まりました お正月はゆっくりできましたか?

新年もはや3日になってしまいました

元旦は毎年恒例 夫の実家に親族が全員酒豪・・ではなく集合(入力間違えが意外におもしろかったので使う)

今年87になる義母の手料理がみんな楽しみ 子供たちがみんな成人して若者たちの話がおもしろすぎて楽しい 親族ならではの温かさにお正月っていいな・・・と感じますね

のんびりしたお正月でしたが 明日から仕事が始まります なのでお休みも今日で終わり あれもこれもいろいろやりたい!と思っていましたが あっという間でした・・・

また慌ただしい毎日がはじまるなぁ 今年も旅に行けるようにがんばって働きたいと思います :emojigoo:

楽しいブログがかけるように精進してまいります(いちいち大げさ)

休み最終日はなにしよう・・・ 街(笑)にでかけようかな・・・

仲良しいとこに「今日ランチいく?」とLINEを書いている途中にいとこから「今日軽くどう?」とLINEがきてびっくり :emojiface_surprise: もう出れるよ・・・って、おい、早いよ・・・9時前だよ それにまだお腹いっぱいだよ~

お天気も良いしおでかけも楽しみ :emojiface_settledown:

今年もどうぞよろしくお願いします・・・