ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スーパーマーケットは癒し・・・

39B8E23B-31E2-486E-9F0C-520F17CF4372 ハワイ記に戻ります~ アヒカヒパークでランチをすませ すぐ横にあるセーフウェイに寄ります

TOP写真のトイレットペーパー パッケージがかわいいなぁ・・・

余談ですがうちの夫はトイレットペーパーをたんまり在庫しておきたい人・・・ ↑こんなかわいいやつならたんまり在庫も全然イライラしないんだけど・・・ まあトイレットペーパーは消費が早いからまだいいとして その他の不動在庫には一年中なやまされているのです・・・ い、いけない 新年早々愚痴があふれ出しそうだ・・・余談終わり

毎日スーパーめぐりしてましたけど 飽きない? えぇえぇ飽きるはずはありませんよ 楽しくてたまりません

98FE3223-5E85-4786-BD73-EE8CA2F34194 またゲインのジェルボールを買っていこ~っと これはそんなに重くもなくかさばらず 癒しの一品です

D881B7CF-3EBA-45AE-954A-656433D74C45 スパムはちょっと高いね・・・ ロングスで仕入れ済みなのでもうダイジョブ :emojigoood:

F6CDEC64-E3D4-4029-9FF7-F3F1F3BD20EB 旅友さんたち発見 お二人で商品を見ながらなにやら談笑してます・・・ほほえましい :emojiface_settledown:

私は一人でさかさか動き回っちゃうから・・・ごめんごめん~

またさかさか動きだします

E17E327F-D96E-4DE0-9429-A7F8046C7109 ハロウィンハリボー買おうと思っていたのにすっかり忘れちゃった

FD480D56-55D1-4C9B-AD25-B6F64585C88D ロングボードのミニ缶はあってもいいな・・・ でもワイキキに移動することを考えると こんなにはいらないか・・・

これも日本に持って帰るとちょっとうれしいお品ですね

ハワイも4日目 翌日はワイキキに戻って 翌々日は後輩さん日本に帰国・・・なので そろそろお買い物も吟味しなければならないね

なのでこの後もスーパーマーケットをはしご予定です :emojigoo: 楽しくてたまらないよ~

今日までお休みの方も多いのかな~ ゆっくりできましたかね

昨日は仕事始めでしたがなんとかこなせました 今週は忙しいので・・・ 今からかまえてます

冬場はどうも体調をくずしやすくなんでかなとおもっていたところ 夏バテと同じように冬バテってあるんだって :emojiface_surprise: 寒いのが苦手だからそれかも・・・ :emojibulb: こんな雑学大好き

新年もがんばりましょーぅ