ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

タイムススーパーマーケット・・・

5D4B4103-D2EB-49D6-9F97-344C187DEEC7イカヒパークからカイルアタウンに戻ってきました セーフウェイに寄ってきたのに ここでもまた行っちゃいます タイムススーパーマーケット

近隣にはホールフーズ パワーアップしたダウントゥアースとおしゃれなスーパーがいっぱい そんななかほっとするタイムスも好きです なんといっても価格が良心的

E7105B1F-E693-4CC7-A05C-B8337BB1B04D ざっくりな矢印もいい味出してますね ← ← ←

7994E9FA-32D1-4A0E-9FF9-52FB733C5890 タイムスのエコバックもかわいいではないですか・・・

9C234011-B288-43AE-9029-A1A5EA97D6A5 洗剤も安い・・・ 先ほどセーフウェイで買ってきたばかりなので おそるおそる確認するとゲインのジェルボールはなかった・・・ 安堵・・・(こんなことでホッとするなんて)

61FFD692-BAC8-4A5E-B1FF-85E2948FA242 またもやパッケージの可愛さにほっこり・・・ パケ買い?したいけどキリがないよね アメリカのデザインはもろもろかわいくて好きだなぁ・・・

7BB91C30-974D-4DD9-9E18-EF89423E6F1F そろそろ在庫がなくなってきたのでガーリックソルトを買いました これは安い・・・ でもウォルマートはもっと安かった記憶があります ちなみに日本のコストコでも販売されてました 価格は高めですが 日本でも買えるなら焦らなくても済みます いや違う・・・ハワイで買うのがうれしくて買っているのかも 塩も洗剤もコーヒーも それが小さなお楽しみなんですよね・・・多分

タイムス滞在中にトイレに行きたくなった後輩さんと私 遠くの場所まで行くのは大変 :emojiface_coldsweat:

タイムスはトイレを貸してくれるのでしょうか? 朗報・・・

D1DAB838-BC54-4D31-8E4E-C472B8B24644 お店に入店して一番右奥 ドリンク売り場の横の扉の向こうにパラダイス(言いすぎ) おトイレは借りられます もちろんお店の方に一声かけた方がよろしいかと・・・ :emojigoood: 昔よりトイレを貸してくれる場所が増えて安心ですね~

雨です・・・ これから大荒れのお天気になると言ってます 大荒れになる前に早めに仕事場へ向かおう・・・ :emojigoo:

昨日は本当に疲れて 回復するために10時間寝ました 睡眠って大事だな・・・ しかしこの歳で10時間も眠れるって・・・あまり聞かないよね

そういえば今回の年越しの瞬間? 別に起きてなくてもいいか・・・と待たずに寝た私 うたた寝ではなくちゃんとベッドに入ってぐーぐー 朝起きてあけおめラインがいっぱいで焦る・・・

夫に「お前、いろいろなもの捨ててるな・・・」と言われる

深い・・・深すぎる

そんな年の始まりでした(笑) 今年もがんばるぞー :emojigoo: