ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホールフーズにダウントゥアース

AB37A668-E87C-4A59-BC2D-1780A5144803 タイムス前に車を置いて しばらく好きなように行動しよう・・・ と解散する

私はまずホールフーズへ 何しに行ったかはもう覚えてはないけど 写真が教えてくれる・・・

DB07BEE2-DA38-4F41-9501-8C4A67C4BBD8 今更ながらハイドロを買うにあたり ホールフーズとダウントゥアースの価格を比べるためです・・・

だって同じものを買うなら少しでも安い方を買いたいでしょ・・・ 色だって好みのものが欲しいしね

DD9CE381-7C20-4239-B0AB-F8F901E7E4FF ↑このホールフーズのバック・・・ 新しい・・・ 小さいサイズがかわいくて後で買おうかな・・・と思っていたけど もうすっかり忘れてしまった

しばしホールフーズをくまなく徘徊して満足しました

ではダウントゥアースの方に行ってみましょうか・・・

ロングス前を歩いていると心地よいミュージックが聞こえてきました

パーキングの中か・・・ 見に行ってみると

277AB891-AABA-47DB-B28E-9E16DFC6B1A0 椅子が並べられて みんな音楽を聴きくつろいでました 私も地元の方々に混ざってみました

こんな時間はなかなかないです ほんわかする時間でした カイルアの人たちは毎週このように楽しんでいるのかな いいですね・・・のんびりとしてて・・・ うらやましぃ

一曲終わりまして拍手喝采・・・

では私も失礼してお買い物の続きへ・・・

9873AC02-6725-436F-8FA7-07CDF8F4F6D1 歩いて行ける場所に集結しているのはありがたいですね~

A4703DCB-8B4F-4304-8C43-D5207C006BCA スパむすふうだけど そこはダウントゥアース・・・とうふむすびです ひとつ300円くらいのおむすびですね・・・

そうそう・・・肝心のハイドロはどんなだ?

色と価格でダウントゥアースの方で買うことにしました

A8FEC0BF-240C-4B5E-AE94-04689E50CA1A 付け替え用のキャップも買ったった~:emojigoood: 用意周到(自己満足 :emojiface_smile: )

何年越しに買ったことやら・・・

でも結局は前に買ったこいつの方が利用度が多いという・・・

93A6FCEB-957E-43F9-AF17-D4969A6D0AE7 なんだかんだかなりのお気に入り(笑) インフル時&バレボ・・・良い働きをしてくれます

洋服や身の回り品は地味な色が多いのに こういったものはピンクが欲しくなる傾向にあります・・・昔からね

ブログUPが滞っています :emojiface_tia: なぜなら世間は3連休だというのに 私は週明けから7連勤・・・ 明日でとりあえず終わりますが なんでこんなに忙しいのか? いくら休み明けでもここまでは・・・今までないような? さすがに人を増やしてほしいとお願いしようと思っているところ・・・ このままでは旅行に行くのに休むのもめっちゃ肩身が狭い(旅行=遊び分類) 友達と新年会もできないくらいだし :emojing: 何よりバレボもいけなかったり疲れきって体力も持たないよ~ 毎日早寝で体力温存しています :emojigoo:

今年も堂々とハワイに行けますように・・・ :emojiface_settledown: がんばろ!