ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

さーむーいー:emojisnowman:

Post-750ハワイは暖かいのでしょうね・・・ 日本はめっちゃ寒いです 北風がはんぱないです・・・

ヒートテック重ね着ですーーー:emojigoo:

今年は本当に寒い いきなり真冬の寒さじゃないですか

ほんとうにハワイが恋しいです:emojiface_settledown:

入院中の夫の部屋にさりげなくハワイ本、置いてきました:emojigoood:

退屈な入院生活

雑誌でもみようか・・・

ううんん??? ハワイか~

久しく行ってないなぁ・・・

高熱がでて苦しんだからいってもいいなぁ・・・

ハワイで半そで短パンでゴルフがしたいなぁ・・・

グアムもいいけどやっぱりハワイだなぁ・・・

退院したらいこうかなぁ・・・ 。 。 。 。 。  なーんて気持ちになってくれないかしら・・・この雑誌ひとつで(笑)

こんなに寒いとまたH○Sの初夢ポチッとしたくなっちゃうね~:emojiface_teeth:

その前にまずは夫が無事に治ってくれないとね

あぁ・・・7時間で行けるハワイのなんて遠いこと・・・:emojiface_sad::emojiface_sad::emojiface_sad:

寒い夜・・・あたたかくしてお過ごしください:emojizzz:

妄想大事:emojichoki: