ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ALOHA~:emojiface_glad:

Post-751かわいいでしょう・・・ ALOHAなステッカー スワップミートで買いました

PCに貼ろう~と思っていたけど 忘れていました

ごそごそとお片付けをしてたら出てきた~:emojiheartsmall:

うん・・・やっぱりかわいい:emojiface_glad:

ほらほら・・・真剣に選んでいるところをちゃんと写真に撮られてます by marochan:emojicamera:

スワップミートいきて~:emojihearts:

入院中の夫も落ち着いてきたので今日は今年最後のバレーに行ってきました

いつもは少ない人数で練習してますが今日は年末でたくさんの方がお手伝いに来てくれて試合形式で:emojichoki:

やっぱり勝負って楽しい:emojigoood: 久々に闘争本能がメラメラ:emojifire:

体を動かすのも楽しいけど人とかかわるって本当に元気が出ます 来年も頑張ります:emojigoo:

今年も残りわずかです

体調整えて新年を迎えましょうね:emojiface_delicious:

さっ・・・ビール飲んで寝よっと・・・