ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

おかえり~:emojiface_glad:

Post-749娘が台湾からあっという間に帰ってきました ゆるゆるのんびりの旅行ができたようです 台湾でゆるゆる・・・

気になる~:emojiface_glad2:

ちゃんとおみやげも買ってきてくれました

マンゴーケーキです:emojiface_heart: パイナポーケーキもあるよね~

行く前にマンゴーのかき氷を毎日食べる!と宣言してたけど

ちゃんと毎日食べたようです・・・

タピオカは本場・・・めっちゃうまかった:emojiface_glad:と言ってました

小龍包もお腹がはち切れそうなくらい食べた・・・と

私が「ディンタイフォンでしょ?」と聞くと 娘は「何ソレ??」

えっ??有名な小龍包のお店行かなかったの??

娘は夜市でお腹いっぱい小龍包を食べたんだって

そうだよね・・・ガイドブックに載ってない名もないお店がおいしかったりするよね

安くておいしければいいんだよね~

台北101は行った?

娘「うん、行った・・・でも下まで」

:emojiface_gesso: 高さが有名な台北101・・・下までしかいかなかったらしい

いいのいいの・・・若いってそんなものさ:emojiface_glad2:

そのかわり夜市で洋服やピアスもすごーく安く買えたそうです

弾丸台湾・・・楽しかったみたい:emojinote_eight:

「台湾も楽しめたから今度一緒に韓国に行こうよ」と誘われました

ふむふむ・・・真冬の韓国もいいかもね~:emojiface_teeth:

でも今はダメダメ:emojing: パパ入院中~:emojihospital:

娘は旅行中だったので心配するから言わずにおいて今日一緒に病院に行ってきた~

夫・・・やっと高熱が下がってきて落ち着いてきました:emojiface_settledown:

年内に退院できるかな~♪

「台湾に行ったらすごくハワイに行きたくなったよ」・・・と娘

わかる~:emojiface_heart:

そうなのそうなのー!!!!!

どこに旅行してももちろん楽しいんだけどハワイとくらべちゃうのよね~

あぁ・・・娘もおんなじように感じるのか・・・

やっぱりハワイ大好きDNA・・・ちゃんと伝わってる:emojichoki:

空港でお金が余ったから買ってみた・・・というおみやげ

めっちゃとうがらしやーん:emojifire:

何に使えばよいんでしょう・・・ おしえてください:emojispeaker: