ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いつものお店で~

Post-537キラキラひかる↑こちら・・・ かわいいでしょう メジャーなんです

ハワイから帰国したばかりのぷるぷるさんに頂いちゃった~:emojiface_settledown:

みんな・・・「お腹まわり測るの?」なんて・・・デンジャラス~:emojiface_gesso:

こちらは体を計測するメジャーではありませんね

こんなかわいいものを売っているハワイに行きたい~

そうそう・・・昨日はいつものお店「なかよし」で熟女会でした

下にはこんなポスターが・・・ よーくみると・・・名前がかいてある・・・ かずおって誰?(笑)

これが楽しみです・・・乾杯~

まさかの大ジョッキの生ビール:emojibeer: マスターの粋な計らい・・・

久しぶりにお刺身~

旬のおさかなちゃん・・・おいしい:emojichoki:

写真はここまで:emojisweat:

ひたすらぷるぷるさんのハワイ話にうっとり・・・

早くいきたいなぁ・・・:emojiheartsmall:

もうすぐなんだけどなぁ・・・

休みはしっかり取れたからなぁ・・・:emojichoki:

連休中には旅の準備を始めないとね~

今年のこよみはお休みが取りやすそうですねぇ・・・

私はしっかりカレンダー通りで:emojiface_sad:

中の5月1日、2日は絶対に忙しいに決まってる:emojiface_coldsweat:

でも連休が終わったその少しあとはきっとこんな景色が待っているはず・・・

がんばー!!!:emojigoo:

ゆるゆるダイエットはもうあきらめたので(変化なし:emojiface_koma:)今日も一生懸命バレボに励んできまっす・・・:emojigoood: