ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最高の弁当:emojispark:

Post-536息子曰く・・・最高の弁当・・・らしいです。 タイ料理「チャンロイ」のプレートランチなんだけど 昨日買って食べたら最高:emojichoki:だったんだって(笑)

グリーンカレーとガパオの組み合わせ

仕事中息子からメールがきまして・・・ 忙しいのに何事???とおもってメールをひらくと・・・

:emojimail:ちゃんとお金払うから昨日の最高の弁当買ってきて~:emojimail:だって:emojisweat:

相当気に入ったらしく「:emojispark:弁当の神:emojispark:」と名付けられていました

土地神が「神」とあがめるのだから間違いない?:emojiface_glad2:

そんな息子につられて腹ペコな母も買ってみました・・・

こちらは「タイ王国料理の盛り合わせ弁当」・・・だって

おいしかったけど・・・そう、おいしかったんだけど・・・

食べてから3時間くらい胃が熱かったー:emojiface_gesso:

さすが灼熱(イメージです)の国「タイ」・・・

弁当も灼熱:emojifire: コップンカー:emojigoood:

昨年9月にハワイで食べたKCCのガーリックシュリンプ~ 私の中のプレートランチランクNo5に入りますよ:emojiheartsmall:

えーっと・・・次回は行くんだっけ・・・:emoji!?: KCC