ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

曇り空・・・:emojicloudy:

Post-535今日も天気がわるかったねぇ・・・ 最近天気も悪いけど私の廻り、あちらこちらで曇り空なんです

なんか集中してきてる・・・ごちゃごちゃ感:emojiface_sad:

早く五月晴れになってー!!!!!

・・・って感じです。

ワイキキビーチにあるボードたち・・・

絵になるね~

そういえばうちの夫・・・昔サーファーだったっけ・・・

ぷぷぷ・・・なんか可笑しい~:emojiface_glad:

今ではメタボのおじさん・・・沖まで出られるかな~

なんでこんなこと書いているんだろう・・・

頭の中も曇り空が続いているからだな・・・きっと

明日はやっとお天気らしいから・・・頭も晴れるかな~:emojisun:

青空がみたいぞー:emojispark: