ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

好きです・・・バス

Post-538品川駅からお台場まで周遊バスで行けるようになりました これは便利ですよ お台場は車じゃないとちょっと行きにくいでしょう

それにお値段は200円で安いし(パスモ、スイカは利用できないそうです)

品川駅東口(品川プリンス側ではないです) 「なかよし」に向かって左側です・・・って「なかよし」と言っても・・・(笑)

バス停はAREA(アレア)品川1階のファミマの前ですよ・・・

30分おきにでてるらしい・・・よくみかけます:emojieye:

お台場までノンストップで行っちゃいます

田町駅からも出ています

バス停横の段ボール箱に時刻表がおいてあったからもらってきた・・・ 段ボール箱って・・・ゆるいよ・・・:emojisweat:

同じバス停でもこっちのがいいねぇ~

カイルアのバス停:emojiface_settledown:

もちろんこのバスも・・・:emojiheartsmall:

バスに乗ったらいねむりに注意しましょう・・・

ハワイでは乗り過ごすとめっちゃ焦るからね…:emojiface_koma:

お台場は今年もハワイアンなんですね~ :emojion: