ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

いい汗ではなく冷や汗をかく:emojisweat:

Post-113朝晩の風が変わりましたね~ 確実に秋になってます・・・ 写真は某駅のホームから爽やかな秋の空を写す・・・なぜ?

今朝は冷や汗をかきました・・・:emojisweat:

昨日、キャンセル待ちが取れたのでめっちゃうれしかった私:emojiface_settledown:

友達と品川で飲みました・・・通称「品飲み」

品川って飲み屋さんが多いんですよ・・・:emojibeer:

昨日は「花金」←死語? 街はサラリーマンであふれかえってました~

二人だったのでわりとすぐに入れました・・・ それでも3軒目・・・予約してないと何軒も断られます・・・

ハワイにもいく友達です・・・

キャンセル待ちが取れたこと・・・123人もまっていたこと・・・ ハワイでなにをするか・・・などなど 熱く語るしのちん・・・

生ビール3杯まではよかった・・・

お腹も膨れるのでこのあと「柚子ミツサワー」に・・・3杯・・・

うーん・・・帰り道・・・揺れてる・・・ちょっと気持ち悪い・・・:emojiface_sad:

熱く語りすぎの飲みすぎです。

今朝のこと・・・ 仕事でした・・・ 電車が土曜日ダイヤで、いつもは各駅停車に乗るのに急行に・・・

一個前の駅は確認した・・・

ふと気付いていやーな予感:emojiface_koma:

自分が降りる駅を通り越し急行なので二つ先の駅に運ばれているわたし・・・ 「やっちまったー

自分の降りる駅に停車した記憶がありません・・・短時間の間熟睡してたもよう・・・:emojizzz: すぐに折り返したいのに電車は10分きません・・・ 「No-:emojiface_coldsweat2:」

焦ってもしょうがない・・・ しょうがなく撮ってみた線路の写真・・・ 2分遅刻してしまいました・・・ こんなこと初めてです~深く反省:emojisweat:

・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:・・・・・:emojispark:

今夜は一人ゴハン:emojinote_eight: 夫・・・飲み会 息子・・・飲み会 娘・・・映画「海猿

やったーひとり~ひとり~:emojichoki:

こんなのもを買いらくちんゴハンです・・・

ほらほら・・・グツグツ・・・辛うまのアツアツ:emojibomb: さすがに今日はビールは飲みませんでした・・・こんな日もあるさ:emojiface_glad:

今日の夕焼け・・・ 海にうつってきれいじゃないですか~?

屋形船がでていきます・・・風流だな~

みんなが帰ってくるまでのんびり~:emojiface_settledown: 大好きなホノカアボーイでも観ようかな~:emojiheartsmall:

朝、焦った分夜はのんびり・・・バランスが取れてる(笑)