ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

素の顔・・・

Post-725連休はうれしいね~ 木曜日が定休な私、今週は4連休~ 疲労気味の体・・・

少しのんびりできます:emojiface_glad:

いつも通勤時は駅まで歩いていきます

ちょうど良い時間なので健康の為・・・:emojirunner:

でも最近はバスに乗っちゃいます:emojibus:

ズルしてます

先日、朝に良く会うご近所さんに言われました 「最近は歩いて行かないんですか?」

ドキッ!! 「はい。父が入院してて病院通いがあるので体力温存してるんです~」と

すると・・・ 「あーぁ・・・だからか・・・」と ???だから???

「先週の土曜日大井町線でお見かけしたらすごーくお疲れのように見えたので声がかけられませんでした・・・」だって:emojiface_gesso:

土曜日と言えばuraraさんとらんらんランチ:emojion:して:emojibeer:飲んで食べて楽しかった日なのに~:emojisweat::emojisweat:

「そ、そうでしたか?病院の か、帰りかな~:emojiface_koma:」とごまかしました

疲れていたわけではない日なのに・・・:emojigoo: 楽しかったから元気になった日なのに・・・:emojinote_eight:

素の顔は声もかけられないくらい疲れているらしい・・・:emojiface_coldsweat2:

気をつけよう・・・どこで誰にみられているかわからないのよーん:emojieye:

いつもこんな笑顔を心がけましょう・・・

リフレッシュしないとなぁ・・・:emojidash: