ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

マカナッツポップコーン・・・:emojiheartsmall:

Post-564買いたかったな~ このでっかいやつ!! プラ容器だから重くはないんだけど・・・

やっぱでかいよねぇ:emojiface_coldsweat:

写真を撮るとき気がついていなかったと思う・・・

パイナップル味なんてあったのー?????:emojiface_gesso:

買って食べてみればよかったよぅ

どんな味かな~ あんな味かな~

次回行ったら食べてみよう・・・忘れていなかったら:emojisweat:

こちらはちゃんと買ってきてます

コレ、娘がだーいすきなんだよね~

私も好き!

甘くてビールのお供・・・ってかんじではないけど

これは3時のおやつにポリポリ食べましょう

がんばってもまたまた2袋しか買ってこなかった・・・:emojiface_koma:

2袋から3袋への道はなかなか険しいのでした:emojigoo:

次回は3袋・・・いやTOP写真のでっかいやつ買ってくるぞー:emojidash:

ハワイメモに書かないとね・・・ マカナッツポップコーン・・・(大)・・・って :emojiface_delicious:

じゃ、バレー行ってきまーす:emojirunner: