ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港に着いたら・・・

Post-563いつもは空港に着いてからすぐに動き出します でも今回は違うのよーん ANA便であとからくるmarochanを待ってるの

待ち合わせ場所は・・・スタバ:emojiface_settledown:

旅は始まったばかりなのでなんの焦りもありません

あっきーとスタバでのんびり~

フリーペーパーを何冊か持ってきて

これから何をする・・・?どこへ行く・・・?何食べる・・・?

楽しみがいっぱいでわくわくする~

みなさんのブログでみたコレ↑ ウロウロしてたらみつけたー

こんなところにあったのかぁ

そろそろmarochan到着じゃない?

たっちゃんタクシーに乗って3人でワイキキへ行くぞー:emojicar:

到着日ってまだまだ時間がある~って思うよね

楽しい時間はあっという間に過ぎるんだけど:emojioclock:

杉内投手・・・ノーヒットノーランおめでとう~:emojimark_success:

完全試合は・・・惜しかったぁ・・・・:emojidash: