ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

パイオニア・サルーン

Post-562・・・といってもこのお店にはいったことがありません(笑) いつも行きたい候補にはあがりますが 行けないお店ってあるよね・・・:emojiface_koma:

お店の前を通ることはあっても・・・行けてない

じゃあなんでブログに・・・?

今日やっとべし本を買いました

昨日も品川で2軒の本屋さんに行きましたが・・・売り切れ:emojisweat:

今日は大井町まで行って・・・購入~

パラパラとしかみてませんがこのパイオニアサルーンの写真をみて・・・:emojibulb:

似たような写真を撮っていたので:emojiface_glad:

べし本 P48をみてね

バスも写っていて・・・:emojiface_settledown: ちょっとだけ似てる(笑)

モンサラットAveにもどりたいよ~:emojiface_heart:

次回のハワイでは行くぞ・・・パイオニアサルーン:emojipunch:

・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・:emojiknife:・・・・・

最近、ランチのお相手ができました

息子:emojiface_glad2:

たまたまお昼の時間があっちゃうので・・・

昨日はタイ料理 RAK THAI でグリーンカレー

ナンプラーのスープもついて・・・ からーい!!!けど うまーい:emojichoki:

ランチにはないけどメニューをみたら「もち米」って書いてあった:emojigoood:

今日は息子の希望でラーメン・・・日高屋

親子で写真撮ってるし・・・

餃子は息子のですからね・・・

日高屋は夫が大好きなんだよね・・・

大井町に行かないとないんだよね・・・

私は野菜たっぷりタンメン

息子とランチに行くと支払いもしなきゃならないしなんといっても昼からがっつり食べちゃう

デンジャラス~:emojibomb:

・・・とかなんとか言ってうれしそうじゃん・・・って言われちゃうかな・・・きっと:emojiface_glad2:

食べ終わると「ゴチ!」とさっさといなくなる息子・・・うーん:emojiface_koma:

かといって一緒についてこられても・・・うーん:emojiface_koma::emojiface_koma:  だな・・・