ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

機内で爆睡:emojizzz::emojizzz:

Post-561機内で眠れますか? 羽田便は出発も遅いのでがんばればちょっと眠れます 今回はラウンジでたっぷりと飲んじゃったから機内ではアルコールは飲まず・・・

おなかがパンパンになっちゃうんだもーん:emojisweat:

映画も観たかったけど寝ておかないと到着後にひびく~

足を伸ばせる席って・・・最高~:emojiface_heart:

うとうと・・・:emojizzz::emojizzz:・・・グーグー

ふと目が覚めて隣を見るとあっきーが「大泉 洋」出演の映画を観てます

うとうと・・・また眠りの世界へ:emojinight: 気がついたら3時間くらいは熟睡したようです・・・

カチャカチャ なんだか朝食の準備が始まってます

隣のあっきーを見ると・・・:emojiface_gesso:

熟睡してるー

シャッターチャンス・・・:emojiface_teeth:とおもいましたが悪趣味なのでやめました

あっきーのモニターには静止画像の「大泉 洋」が・・・(笑)

「あっきー・・・ごはんだよ!ごーはーん!!」

むくっと起き上がり二人仲良く早朝ごはん~

パクチーはあっきーにあげます

早朝だってアイスも完食よ:emojigoood:

次に意識がはっきりしたときはもうここでした~

さぁ・・・着いたぞーハワイに:emojiheartsmall:

ANAでくるマロチャーン・・・待ってるよーん:emojiface_glad: