ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スコーン・・・

Post-560土日とお天気も良く爽やかでしたね~ 二日間引きこもりしてましたが・・・:emojiface_koma: 体の疲れが取れてのんびりとできた~:emojiface_settledown:

家にいるとついついつまみ食いしちゃって・・・

ロングブレスダイエットしようかな~:emoji!?:「はぁーーー:emojidash:」

今回も買いました

ダイヤモンドヘッドマーケットグリルで・・・スコーンを:emojichoki:

今回も・・・なんて言ってますが今まで一回しかかったことないんですよ

それもあまのじゃくなので有名なブルーベリーではなくバナナしか・・・

今回は3種類あったのでひとつづつ買いました

uraraさんとあっきーと3人で分け合って:emojigoood:

ところが滞在中は忙しく食べるものも多くスコーンを食べる暇がなかった・・・

なので各々3等分にしてすぐ冷凍

こうすれば食べたいときに食べられて無駄にはならないよん・・・

ちゃんと保冷バックに入れて家までお持ち帰りいたしました~

家に着いたらすぐまた冷凍庫へ:emojidash:

爽やかな今日・・・いただきました

のんびりとジャイアンツ戦をみながら

ちょっとチンしてもちろん牛乳と

3分の1でちょうど良いかも

ひとつはきっと食べきれない

ハワイを思い出しながら食べたよー

残りはまたのんびりな休日にいただきまーす:emojiface_glad:

またあわただしい毎日が始まるゎ~:emojisweat::emojisweat:

女子バレー・・・オリンピックにいけることになって良かったね:emojichoki: ちょっとヒヤヒヤしました:emojisweat: