ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

コーヒーのおともに・・・:emojicup:

Post-559コーヒーが飲みたくなった朝 アコモのそばのABCにちぃちゃんと買いに行った:emojicup: ミルクは使わないブラック派ですが・・・

ちぃちゃんがもらってきてくれてたんだろうな・・・

絵になる~:emojiface_heart::emojiface_heart:

このなんともアメリカンな感じにキュンキュンしちゃう

ミルクにキュンキュンって:emojisweat:

こいつたちを持って帰りたい・・・

ドンキ・・・フーパン・・・ホールフーズ

探したけど多分ほかの事考えて歩いてるから見つけられない:emojiface_coldsweat:

しかーし・・・見つけた~:emojieye:

帰る前の日に行ったセーフウェーで・・・

うーん・・・みんな欲しい~

でも普段はブラックコーヒーだし

このこを買って帰りました

正直に言いますとフレーバーより箱の色で決めました

愛おしい・・・箱

開けたらお宝がザクザク:emojispark:

めっちゃかわいぃ~:emojiface_glad:

今日は休日なのでミルクを入れてコーヒーを飲んでみました

うーん・・・:emojiface_settledown:香りも良くなって ほんのーり甘くって・・・

ミルク入りのコーヒーが好きになりました:emojiheartsmall:

常温でもつようだし

これはまた買わないと~

ミルクひとつで幸せな休日になったのでした:emojicup: