ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

HAWAIIで飲み会~

Post-558メンバーはいつもの熟女会・・・ いつも「なかよし」で飲んでいていつかハワイで熟女会ができるといいね~ と夢のようなお話が・・・

はやくも実現してしまったー:emojiface_gesso:

マロチャンとuraraさんは旅の同行者ですが・・・

同じ日にハワイ入りしたぷるぷるさん:emojiface_settledown:

メンバーがそろったのでやるでしょう・・・「熟女会」

お店はぷるぷるさんのいきつけの「Keoni

ここは前を通りかかることはあっても入ったことのないお店

以前のおばちゃんずハワイではお仲間に「タイ料理きらい!」と言われて行けなかった歴あり・・・:emojiface_coldsweat:

一回いってみたかったんだ~:emojiface_settledown:

ぷるぷるさんのお知り合いがいたのでスムーズ:emojigoood:

ハワイでかんぱーい:emojibeer: 浮かれるにきまってる

メニューはぷるぷるさんにまかせちゃう

カラマリ・・・

生春巻き・・・・

グリーンカレー・・・・・・

めっちゃうまーい:emojiface_heart:

とくにグリーンカレーはママさんおすすめのもち米でいただくのですが、このもち米がはんぱない!!(無類のもち米ずき)

シーフードもほどよくはいっていて

もう一回食べたいよー:emojiface_heart:

おまけにお店にいたお客さんで4人ともつぼっちゃって・・・:emojiface_glad2:

ジョントラボルタみたいと大うけ・・・(年齢がわかる?)

楽しいハワイでの熟女会だったのです

なかなか無いことですよね~ ハワイで飲み会なんて・・・:emojibeer:

このあとはぷる亭におじゃまして~

心地良い風が通り抜けるお部屋でみんなでリラックス

誰だっけ・・・ガン寝してたの(笑)

忘れられない思い出に・・・

忘れたくないのでさっそく今日、「なかよし」で熟女会してきました(爆)

あまりにもハワイの女子会がたのしかったので今日は一枚も写真を撮らず・・・

ハワイのあれこれを話して盛り上がってきました

旅の疲れかお開きも早め:emojiface_glad2:

また「Keoni」に行ってもち米のグリーンカレーが食べたいぞー:emojispeaker:

そのためにはせっせと働こう・・・と思った夜でした~:emojinight:

ありがとう・・・みなさん ↑ここはKeoniではない・・・ってことはほかでも飲んだってことよ:emojiface_glad: