ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダッフィー & お台場

Post-557アウラニ限定ダッフィー:emojiheartsmall: ダッフィー欲しさに行けるなら行ってみたかったアウラニ マロぱぱツアーで連れて行ってもらったので買いました

マロパパ・・・ありがとう

同じダッフィーでもいろんな顔があるので これだ!とおもった↑こいつをお買い上げ

窓の外のハワイの景色がなつかしい・・・:emojisweat:

「もうクマとか買ってこないでね」と言っていた娘もこいつにはまいったようで

ただいま貸し出し中・・・

あくまでもママのものなんで・・・忘れないでね~:emojiface_coldsweat:

・・・・・:emojibus:・・・・・:emojibus:・・・・・:emojibus:・・・・・:emojibus:・・・・・:emojibus:・・・・・:emojibus:・・・・・

今日は2~3か月に一回会う高校時代の友達とお台場へ

私が言う前に友だちの一人が・・・「ハワイのコーヒー屋さんでパンケーキが食べたい!」と言い出してくれて・・・:emojichoki:

まずはホノルルコーヒーカンパニーへ・・・

平日は空いていてこの前のGWの人ごみがウソのよう

それでも人出はありますね

友達がオーダーしてくれたパンケーキ おすそ分けしてもらっちゃった:emojiknife: おいしかった~

ダイバーシティーの店内をおしゃべりしながら見て廻って・・・

おなかがすいたらフードコートへ お昼時をはずせば席も空いてます

おいしそうなお店がいろいろあって迷うけど

前に大崎にあった六厘舎のつけめんやさん「久臨」へ

味玉つけめん・・・並です・・・750円

おいしかった~

でもうちの夫の作るつけめんもいい線いってるな・・・ またつくってもらおっと:emojiface_teeth:

このお仲間で次に会うのは7月予定・・・

こんな距離感ちょうど良いんです:emojiface_settledown:

暑くも寒くもない良い時期のおでかけでした~