ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

バイバイ・・・ワイキキ

Post-173今日もお天気よいですね~ 午後からの勤務なので家事もはかどりバレーの疲れも落ち込みも取れはりきって夕飯まで作ってしまいましたよ:emojichoki:

元気だな~私:emojiheartsmall:

さて帰国日の朝・・・早朝のラナイからの物悲しいワイキキの写真↑

スーツケースを6時前にポーターさんが取りに来るので前の晩に荷造り完了・・・

「コンコン」・・・ボケボケで荷物を預けます~

仲間との集合は6時40分・・・まだ眠れる・・・:emojizzz::emojichoki:

6時20分に起きてラナイへ・・・インタマのでっかい木に無数の鳥さんがいて朝からとってもにぎやかな鳴き声・・・ 帰る淋しさはありますが鳥さんのさえずりに心があらわれます・・・:emojinote_eight:

ロビーでチェックアウトをすませ・・・ 私の部屋の二人以外ポーターさんが来た時点で起きていてさっさとチェックアウトされてました・・・その少しの時間もグースカ寝ていた私たちって・・・:emojiface_koma: おばちゃんず・・・時間に正確です:emojioclock:

お世話になったプリンセスカイウラニホテル・・・ありがとう・・・

キングスもしばらくお別れね・・・またきっとくるからね・・・

この青い空・・・ぽっかり浮かんだ雲・・・さようなら・・・

国旗がなびいています・・・

ここのホテルでトイレ借りたね・・・とか ホラホラ・・ここでマラサダ食べたんだよ~とか 思い出が詰まった箇所を廻りながらバスは空港へ向かいます・・・:emojiface_tear:

もう両側の景色を見たい見逃したくないって感じ:emojisweat:

ここでハワイからのプレゼント・・・:emojipresent:

レインボー

みえますか?バスの窓越しなので・・・

きっとまたおいでよ~とご挨拶してくれたんでしょう・・・:emojiface_settledown: またくるからね~:emojibye:

現実に戻る・・・空港到着:emojiface_koma:

このクソ重たいスーツケース・・・

はかりがなかったので直感で仕上げました・・・

50ポンドを越えたら詰めなおしです・・・

なんと49

年齢ではありません・・・:emojiface_coldsweat:

お見事・・・われながらアッパレ~:emojimark_success:です

おばちゃんずの一人63ポンドくらいあり空港でよく見る光景の荷物入れ替え作業をするはめに・・・:emojiface_glad2:

まぁ・・・私のボストンバックも30ポンド近かったのでキングはわたしでしたけど・・・:emojicrown:

品川に迎えに来てくれた夫の第一声が「何を買えばこんなにクソ重い荷物になるんだー:emojiface_angry:・・・でした・・・

私の返事は一言・・・いろんなもの!(笑)