ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港についちゃったよ~:emojidash:

Post-174寒くなってきましたね~ 胃腸のかぜが流行っています・・・ 忘年会シーズンになりますので胃腸のカゼになると乗り切れません・・・

うがい、手洗いをしましょうね・・・:emojichoki:

・・・といいながら咳をしている私です・・・コンコン:emojiface_sad:

大きな虹に見送られて空港へ・・・

ちょっと前にここにきたはずなのにもう帰るなんて・・・ショボン

前にも載せた↑このこ・・・私の帰りたくない思いが乗り移ってます・・・

朝の便集中するので中に入るまでけっこう時間がかかりました・・・

でも朝ごはんは食べないとー:emojiknife:

いつもは間違いなくバーガーキングに行くのですが前日でっかいワッパー食べてしまったので今日はスタバへ・・・:emojicup:

フルーツおいしそうでしょ~:emojiheartsmall:

注:私が買ったのではなく友達が買ったものです・・・ 写真だけ撮らせてもらう・・・ もちろんつまむ・・・:emojichoki:

私はコーヒーとサンドイッチにしましたよ・・・

おいしかったけど一切れでお腹いっぱい・・・ 友達と 「半分こにすればよかったね~」 なんでもシェアしてきたもんね~:emojiface_settledown:

おいしいコーヒーも飲んでもうあきらめもつきました・・・:emojicup:

よし!!帰ろう!日本に・・・(当たり前・・てか今頃?:emojiface_koma:)

ハロウィンは翌日・・・

でももう空港にはクリスマスツリーが・・・:emojixmastree:

お花売ってる~

いいな~とは思ったけど脳裏にあのクソ重たい荷物がよぎる・・・

もうこれ以上何ももてない・・・買えない・・・

でもおばちゃんずたちがドル消化するのにお菓子を買っているのを見てうらやましくなりアメを2~3コ買うのでした・・・ ギリギリまで何かを買うこの根性・・・なかなか治りません・・・:emojiface_coldsweat:

あいまいチャンがすきなお花ですね~

植物にうといので【花】でごまかす・・・:emojichoki: ・・・というより、間違えて指摘されないようごまかす・・・(笑)

あっというまに搭乗時間になります・・・

さらば・・・ハワイ!!