ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ゴーゴー!!木更津

Post-726木更津のアウトレットに行ってきました アクアラインの通行料金が安いのと意外に道が空いているので ゴーゴー!!です

もちろん・・・ユーミンを聴きながらね~

でもすぐ着いちゃってゆっくりは聴けなかった・・・ユーミン:emojiface_koma:

モールはすっかりクリスマスモードになっていました:emojixmastree:

昨晩、リフレッシュしないとなんだかモヤってるー:emojispeaker:

と叫んでおきました

出不精な夫も3連休の真ん中なら動きそうだったから「おいしい海鮮丼が食べたい!」と申告

めずらしく反応した夫・・・ 千葉なら行く気がおきるようです:emojigoood: まして魚好き・・・

でも行こう:emojigoo:と出発したのが12時半すぎ・・・:emojiface_koma:

目的地には向かったものの海鮮丼は遠い・・・遠すぎる・・・お腹なってる・・・

アクアラインを走行中だったので・・・

目的を「食」から「買う」に変更:emojichoki:

で、木更津のアウトレットへ~

連休なので混んでいました・・・アウトレット:emojisweat:

お昼時なのでレストランもフードコートも激混み

あぁ・・・こんなことなら遠くても富浦まで行けばよかった~

席が空くのを待ってなんとか座れました

意地でも食べました・・・海鮮丼:emojiface_settledown:

おいしかったけど富浦の海鮮丼にはかなわないな・・・ 富浦の海鮮丼

それでもアウトレットはいろんなお店があってブラブラするのには楽しい~

買い物はもちろん別行動 一人でのんびり散策します

PLAZAでお菓子を買おうと思ったけどレジが混んでいてめげてやめた~

物は買わなくても(ちょっとは買ったけど:emojiface_glad:)見て歩くのって楽しいですね~

気分転換になりました

夕暮れ時には家路に向かいます

木更津上空は羽田に向かう飛行機が次から次へと・・・:emojiairplane: おかえり~って言いたくなるね

川崎のコストコにもよって食料調達して帰りました~:emojiface_glad:

土曜日のコストコは混んでる:emojisweat:

夕方、ガタガタガタッっと大きな音がして・・・地震:emojiface_coldsweat: びっくりしたよね~ ちょうど酒屋さんにいたから音がすごかった~

忘れたころに・・・いや、忘れてはないけど・・・急に来るから本当に怖いですね。地震:emojiface_coldsweat:

地震のあとだったので心配性の夫はコストコで10kgの米、二袋も買ってたよ・・・ アウトレットで何も買わなかった夫・・・ 米を買って満足そうでした~

備えあれば憂いなしだって:emojiface_delicious: