ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

お気に入り~

Post-623今週末は東京湾の花火大会が2年ぶりに開催予定。 ・・・ってことは仲間がうちに集まる:emojichoki: ・・・ってことは家の中を片付けないといけない:emojifinger_one:

しかしなかなかはかどらない

そして毎年そのままの家に友達を呼ぶことに・・・

いまさら慌てて片付けてもしょうがない~

みんなきっといつものうちをみたいはずだから(笑)

その前にみんな家より花火が目的だし 開き直ろう:emojiface_teeth:

昨日、納戸の片づけで夫のビーサンの大群を発見しましたが

ハワイ物も発見しました↑

昨年娘と行ったハワイで買ってきて:emojion: 本当に大事にしまいすぎていたので飾ることに

玄関の部屋番号が書かれているプレートにかけてみたら・・・Good !

なんだかステキじゃない?

うれしくて何回も玄関を開けて見に行ってしまいました:emojiface_settledown:(単純)

昨日は夫と息子と豊洲ららぽーとに行って・・・

前からちょっと欲しかったサボがSaleになっていたので買いました Columbiaのものです。

スポッと履けるサボが大好きなんです:emojiface_glad:

たまにものによっては「あれ?スリッパできちゃったの?」なんてマジに言われちゃうこともありますが好きなんです・・・サボ:emojiheartsmall:

昨日は夫の事を収集癖呼ばわりしましたが謝ろうと思います

なぜなら自分も・・・

色違いも購入~:emojisweat:

だって・・・どっちも・・・好きな色で・・・ 足がスポッと入って・・・ めっちゃ楽だったから・・・

買っちまった:emojiface_glad2:

そしてさっそく今日仕事に履いていった:emojifoot:

仕事場で履いてると本当にスリッパのようでした:emojiface_koma:

でも帰る頃、大雨に降られてビチョビチョ~:emojiumbrella:

いまはベランダで干してます

:emojiumbrella:雨が降ったから少し暑さも落ち着くかな~

週末までもう少しお片付けがんばりまっせ:emojigoo: