ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ラニカイにて・・・

Post-598お天気に恵まれた5月のハワイ 晴れてると海がきれいだよね~ 早くあの青い海がみたい:emojiface_heart:

ラニカイトレッキング・・・これは次回にまわすことに

山ではなく手前のおうちの屋根にピントが・・・:emojiface_koma:

ラニカイには素敵なおうちもたくさん

そして小道に入ります 前方には友の姿が・・・:emojiface_glad:

友の姿が見えなくなると

待ちに待った青い海が・・・:emojiheartsmall:

気持ちは焦るけど砂に足がとられて前に進みにくい・・・:emojifoot::emojiface_koma:

きたー!!!!!!

この海にまたこられて良かった・・・

本当にきれいでハワイっていいなぁ・・・と心から思えます:emojiface_settledown:

この楽しそうなお二人 ポーズが決まってるね・・・uraraさん:emojiface_glad:

海や山で遊ぶハワイ・・・

最高だよね~:emojiheartsmall:

じめじめな梅雨を乗り切ろう~:emojigoo: