ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

収集癖・・・:emoji!?:

Post-622私ではありませんよ・・・ 夫です。 今日、納戸の片づけをしていたら・・・

昔のホリスターの紙袋がでてきて・・・

何かと思ったら・・・

新品で履いてない:emojiface_coldsweat:

そうだった・・・夫は収集癖があるんだった・・・

買ったことも忘れてるらしく見せたらだれが買ったんだ?的な顔してた:emojiface_koma:

夫がハワイに行ったのは2009年だから、3年もしまってあったのね~

それこそパールのホリスターで買ってたゎ

来年は夫とハワイに行こうかな?なんて思っていたけど・・・ この収集癖をおもうと・・・うーん

また一人で行こうかな:emojiface_koma:なんて思ってしまいますね:emojisweat:

パールリッジで並べてみました・・・足:emojiface_delicious:

帰ってきて3か月近くなりますがいまだにビーサンのあとがくっきりです:emojifoot: