ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

スカイツリー☆☆

Post-621スカイツリーにいってきたよ~ クルマやさんにチケットいただいたので出不精の夫と・・・ 朝からどんよりなお天気だったけど行くでしょう:emojigoood:

行く前にザーッと雨も降って・・・おーまいがっ!!

着くころには雨はあがって・・・:emojicloudy::emojisun:

駐車場が空いているか不安でしたが車で行ってしまった:emojicar: 意外にもスカイツリーの地下のパーキングがらがらだった・・・ラッキー

団体チケットだとエレベーターも並ばずにスイスイ~

まずは350mのビューです ここまでエレベーターの乗車時間・・・50秒:emojiface_gesso: 早い!早すぎる!! 耳の痛くなる暇もない

雲が多くて富士山が見えなかったのが残念:emojimountain:

最初で最後かもしれないから上まで行こう・・・とチケットを追加で購入

ちょうどサンセット&夜景の時間に

最高到達点だって~

今日は土曜日で花火大会のところが多く、いろんな場所で花火があがってました

スカイツリーが高いから花火が小さくみえる

ちゃんと青い東京タワーも見えました:emojiface_glad:

帰りは下に降りる人が集中してエレベーターに乗るまで行列:emojiface_koma:

ソラマチは行きにちょっとだけのぞいたけど・・・ ここはまたゆっくりと見たいですね

なぜかビバリとルイの顔出しパネルに顔を突っ込む夫・・・

いやいややっているのかと思ったら 自分の携帯でも写真撮ってくれ・・・とノリノリでした:emojiface_coldsweat:

もちろん家に帰って娘にみせたら・・・

「キモッ!!:emojiface_thinks:」

そりゃそうだ・・・:emojifinger_one:

下からみた夜のスカイツリー

肉眼で見ると紫のようなピンク色だったのに・・・ 写真だと青にみえるのね~

東京の街はキラキラととても明るいのでした~:emojispark::emojispark:

夏の良い思い出になりました・・・:emojistar2: