ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ダイヤモンドヘッド・マーケット&グリル~

Post-660おはようございます・・・ 今朝はどんよりなお天気です:emojicloudy::emojicloudy: こんな日はハワイのラジオでもかけて

無理やり気持ちをハワイにもっていきましょう~:emojinote_eight:

さて、5月のハワイでドライブの途中に立ち寄ったDHMG:emojispark:

このお店は今ではトロリーも停まるくらい人気店

昔はこのお店に憧れてて 今まで家族とのハワイ旅行では一度も訪れるチャンスがなくて・・・

2年前のおばちゃんずハワイで初めて行けたときは・・・うれしかったな:emojiface_settledown:

そのころはプレートランチとスコーンを買うのが夢だったのよね~

今日はデリを・・・

ふむふむ・・・何があるかな~?

サラダ・・・うまそーう モッツアレラ入りのサラダ・・・食べたーい

アヒ入りサラダ?おいしいかな~

前からかってみたい&食べてみたいキンパ:emojistar2:

ここで買ってカピオラニ公園でランチ~ なんて憧れの生活

実際は行かねばならぬ場所が多くて実行されたことはありません・・・:emojiface_sad:

このスープはどんなだろう~ ライススープって・・・ 結構ぎっしり入ってるね・・・ライス・・・おいしいのかな?

やっぱりスパムでしょう~ 毎回、買わずに後悔しちゃってる:emojiface_koma:

次回は迷わず買います!宣言:emojipaa:

でもここでのおすすめはやっぱりコレなんでしょうね~ これは誰に何と言われようと毎回買っちゃいますね:emojiface_delicious:

やばい・・・行きたい・・・行きたくてたまらない・・・

ハワイ―:emojiheartsmall:

失礼しました・・・取り乱しました(笑)

昨夜、父が京都日帰りでまたおみやげに赤福をくれました 品川駅まで取りに行きました ・・・が、そのときぎっくり腰なのを忘れててガードレールをまたいでしまったら

:emojiface_gesso::emojiface_gesso::emojiface_gesso:ピキッ!!

やっちまった・・・

治りかけていたのにまた・・・こ、腰が 連休は家でおとなしくするようにってことかな:emojiface_tear: 寝返りうつのきつかったぜー