ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

青い空~

Post-661ハワイの空ではなく今うちからみえる空です ほどよい風が吹いていて・・・ ときどきシャワー:emojiumbrella: ベランダの洗濯物からはほのかなダウニーの香りがただよって・・・

なんだかハワイみたい~:emojiface_heart:

めっちゃ妄想MAX:emojiface_coldsweat:

湿気がなければ・・・の話ね

ハワイに早くいきたいのですが・・・

その前にオーストラリアに行く予定・・・おばちゃんず旅行で

ちょうどあと一か月です:emojiface_settledown:

ぎっくり腰で病んでる場合じゃないんですが 旅行中にこれではなんにもできない・・・ 一抹の不安が:emojiface_koma:

今回のぎっくりは歩けるんだけど右足が持ち上がらない 下着やパンツをはくときとか 車に乗り込むときもおしりから・・・:emojiface_koma:

腰というより筋を痛めたみたいですね・・・ガードレールで:emojisweat: 明日は:emojihospital:にいってみようとおもってます

さて、そのオーストラリアのケアンズですが、かの有名なグレートバリアリーフがあります

おばちゃんずメンバー意外に海好き:emojifish: ダイビングまではできなくてもシュノーケルはしちゃう予定

夏が終わった日本から夏が始まるオーストラリアへ・・・ひゃっほーう

わくわくする~:emojiface_heart:

ハワイ好きのみなさん・・・ごめんなさい ぎっくり腰に免じて(?)しばらくオーストラリアネタにもおつきあいくださいね

ケアンズから近いグリーン島

  どんな魚がいるのかな~ 楽しみすぎて息ができない:emojidash:

ハワイで行ったサンドバー 廻りの景色もハンパない!!

ここもきれいだったからもう一度いきたいな~ ここの様子はまたいつか・・・:emojiface_glad:

まずは腰を治さないとね・・・

年々身体に不安を抱えるお年頃の私:emojiface_tear: