ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ノースでほのぼの~

Post-662何に?? 手書きの看板に~:emojiface_settledown: ノースにはほのぼの看板がたくさん

街もみたい、お店もみたい、買い物もしたい、いろいろ食べたい

ノースって街はのんびりしてるのに私は大忙し:emojisweat: やっぱり朝から一日のんびりしたいですね~ ノースでは・・・:emojiface_glad:

TOP写真、ノースショアマーケットプレイスにあった地図の箱

手彫り・・・:emojiface_glad2: そして地図は空っぽだった:emojiface_glad2::emojiface_glad2:

このゆるさがたまらん~

これはダイビングショップかなぁ・・・ 初心者でもOK!みたいなかんじ?

カフェハレイワのパーキングのお知らせ・・・ 素朴すぎて愛おしい~

ハンバーガー&ホットドックのお店? ジョバンニのトラックのある敷地にありました ピンクのお花がかわいいですね ホットドックが気になる~

これはもうおなじみのクイックシルバー ハレイワの街にあいますね~

ここはお食事処ですね~

ごていねいに日本語で朝食と昼食って・・・:emojiknife:

アメリカンなものから手書きの素朴な看板もあって・・・

ハレイワの街っていいなぁ~

なかでも一番のお気に入りはやっぱりこれです

これまたハレイワにぴったりなたたずまい・・・

いいなぁ・・・この感じ

このままの雰囲気で残っていてほしいですね・・・ハレイワ

30年くらい前に読んでいた片岡義男の世界なんだよ~ 読んでいた方もいることでしょう:emojibook:

若い方は知らないでしょうね

夫がサーファーだったころ一緒に海に行って砂浜で片岡義男の本を読みながらハワイ妄想にふけったものです・・・ 青い・・・青すぎるよ・・・

けど、なつかすぃ~:emojiheartsmall:

若かったあの頃・・・:emojiface_settledown:

今ではすっかり熟年夫婦になってしまって向かい合ってさんまを食べたりして(笑)

それはそれで幸せとかんがえよう・・・:emojifish:

なんだか懐かしく感じるハレイワの街はそんな思い出も思い出させてくれるのでした

みなさんもハレイワの写真をみてなつかしの青春時代を思い出してください (爆)