ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

大きーぃ・・・木

Post-663大きな木をみあげてるところ・・・ ハワイは街にも自然がいっぱい 大きな木があるから鳥もたくさんいるよね~:emojiface_glad:

自然っていいですね:emojiface_settledown:

TOP写真はクヒオ通りとカライモク通りの交差点にある大木 信号機も飲みこみそう~:emojisignal:

いつも思うけどここの脇にあるお店のようなもの・・・なに?

人がいてお店みたいで談笑してる・・・ このまえもみんなで「ここ何?不思議だよね~」なんて話してて究明しなかった・・・よね?

カピオラニ公園の木もでかいよね~

樹齢何年でこうなるんだろう

このー木なんの木までいかなくってもカピオラニ公園に気持ち良いくらいでっかい木がいっぱいあるよ~:emojiface_glad:

夏は花も咲いてきれいだよね

シャワーツリーが満開の頃行きたいな~

うちの実家の庭に深山かいどうの木があって桜が散った後少しずれて満開に:emojisakura:

何年か前から花をつけなくなって

父も歳をとり葉が落ちて掃除が大変だからと昨年バッサリと切ってしまいました:emojiface_gesso:

木にも寿命があるんだな~

そう思うとハワイの木たちはのびのびぐんぐん大きくなって・・・:emojiface_settledown:

ハワイの環境が良いんでしょうね~

人間にもすごーく良い場所だもーん・・・ハワ~イ

カピオラニ公園におべんとう持って:emojionigiri:行きたいぞー:emojigoo: