ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

南国ハワイでムートンブーツを買うのだ~

Post-664さっき、ムートンって言葉が全然思い出せなくてもやもやしてました どうしても思い出せなくって娘に聞きに行こうと席を立ったら うかんできました・・・ムートン(笑)

最近、物の名前がすぐにでてこない・・・ これって老化ですね・・・うーん:emojiface_koma:

「モハモハのブーツってなんていうんだっけ~?」って聞かなくて済んだことに拍手:emojichoki:

良かった・・・まだ大丈夫:emojiface_delicious:

最近はハワイに行くとUGGのブーツを買ってきます

日本で買うより安いんだもん かさばるけど箱はパン:emojibread:とかしまえるからいいんだもん

5月はこちら↑のクラッシックショートを、カラーはチョコレート

本当は前回買ったクラッシックミニが欲しかったのですがアラモアナもハイアットのUGGショップも在庫ゼーロー

歳とともに冷え性がひどくて・・・ ムートンは暖かくて足も疲れず本当にありがたいのです

帰国後、やっぱりミニが欲しかったな~ なんて考えているとタイミングよくオーストラリアのブーツ屋さんからメールがきました

UGG SNUG AUSTRALIA ここはかれこれ5年前くらいから海外通販でお世話になってます

最初の頃は送料や関税とかちんぷんかんぷんだったけどためしに黒のUGGを買ってみました

わりとすぐきます:emojigoood:

中の毛がふかふかで皮もやわらかくお気に入りに

でも心の中でいつも買うUGGではないのでパチもんだとばかり思っていました

友達がオーストラリアに行ったら「いつものUGGじゃないブーツばかり売ってたよ~」って・・・

パチもんかそうじゃないのかは大事なようで実はどうでもいいんだけど パチもんに高いお金をだすのはいや!

オーストラリアではUGGと書かれたブーツがたくさんあるもよう・・・

いつも買うUGGよりも中の毛がほんとうにふわっふわで・・・ 結構お気に入り

何回か買うと(一回でもなるかも:emojiface_glad2:)VIP扱いでときどきシークレットセールのお知らせメールがきます

昨年買ったちょっとハード系のムートン・・・

・・・で、今年買っちまったやつ:emojiface_glad:

ちょっとメイドインオーストラリアってアピールしすぎじゃない?:emojiface_glad2: UGGのタグも派手になってるし:emojiface_koma:

夏場はみたくもないので納戸にしまっておきましたが今日出してみました

いったい何足あれば気がすむんだい? いいんです・・・ 娘も履くので需要はありますから

履いてみた(笑)

まだまだあちー:emojisweat:

娘なんかこの暑さでもトレッキングシューズをおしゃれに履いちゃってるけど おばちゃんはまだまだ無理~

暑くてすぐ脱ぐ:emojisweat:

ふわふわな毛はありがたいけど脱いだら猫も飼っていないのにふわふわな毛が:emojiface_coldsweat:

掃除したばかりの床・・・残念

もう一度掃除機をだしてそうじしました・・・

なにやってんだか(笑)

そんなオージーの通販はこちら・・・:emojion:

いつものUGGブーツじゃなくても構わない人はのぞいてみるといいかも 円高だしセールやってるみたい 注文するとすぐくるよ~

※リンク先の左側のヘルプを押すと翻訳してくれるよ~

来月はオーストラリアへ・・・ みたらまたかいたくなっちゃうんだろうなぁ・・・ ふわっふわなムートン:emojiface_settledown:

オーストラリアの話をしにバレー行ってきました~

腰もほぼ治りましたので大丈夫だった:emojiface_glad: でもボールに向かって突っ込んだら腰骨折するかと思った~ 冗談です