ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

こんなものも買いました

0973570B-4A18-4716-8079-9C7BB6B16FB8 かわいい食器をみつけて さあ、腰を落ち着けてゆっくりみるぞ ライオンコーヒーに行っていたお二人ももどってきました

以前夫にアロハをおみやげにしたら異常に喜んでいたのでセーバーズでも探してみよう

今まで気にしなかったアロハシャツコーナー 結構あるんですね

好みがあるから難しい

食器の次に好きなコーナーはスポーツウエアのところ

272E3CB1-6490-4F04-9429-06A054ED8E66 アディダスのジャージを購入 少しモコっとした素材で冬場に良さげです 値段ももちろん

ジャージは裾が細かったり広がっていたり一応流行り廃れがあります

このように細いものは若者が履くとすらっとしてカッコいいですが おばさんは一歩間違えるとなんかヤバくなります

私もかなりのおばさんなのでちょっとヤバめですが バレボに行くのにさっそく重宝してます 買ってよかった~

DF14DCBC-E724-46C6-8880-F737DEBDC12B

ボルコムTシャツはステキなスカイブルーなのに写真だとこんな色に写ってしまう :emojiface_tia:

もうこの手のものはいらないだろうと思いながらもお手頃価格に手が伸びます さっそく練習着になりました

バレボものだけではありません 通りかかったラックにヒラヒラみえたこちら 9CF2427B-52D1-408D-B119-56FAC564A591 蒸し暑かったハワイですからついつい涼しげなものを選んでしまいました

き、着るかな? あまり持っていない色目ですが とりあえずハワイ用にしまっておきます

セーバーズではこんなところですかね

軽く2時間はいたと思います 店内で旅仲間さんに会うたびにお互いのカゴを覗きこんでは 「えーそれいい‼かわいい」とまた探し物の旅に出かける三人 こんなものが欲しい!と申告しておくとみんなが探してくれて、すごいチームワークなのです

楽しかったね〜

楽しいお買い物が終わったらお腹が空いてきた

何食べよう?

忙しい・・・ 12月になったらやっぱり忙しい

街のあちらこちらにイルミネーションが輝きだしてるけど 年々クリスマスもときめかなくなってくる、ヤバイ :emojiface_sad: そう・・・これが歳というものさ 今は10分でも早く眠ることが楽しみなんて・・・嫌ね~

それでもセーバーズでお宝探ししたり ハワイのB級グルメを楽しんだり まだまだ楽しいことはいっぱいあるからがんばる :emojigoo:

ブログも励みになってます いつも見に来てくださって本当にありがとうございます

↑こういうこと言うときはたいてい酔ってる

酔っていても感謝の気持ちに偽りはありません これからもよろしくお願いしますね ↑絶対酔ってる

明日もがんばろ :emojigoo: