ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カリヒでおかいもの・・・?

DF5376A1-60A8-4C02-B270-7E5AAE5116CD カイルアピッカーズでお目当てのものを無事に購入できた後輩さん 良かったね~ 「はい、ハワイで『後で』はないって言いますもんね、良かったです~

では次の目的地へ移動しましょう 

いきなりカリヒまで出勤です ラニカイから?はい・・・そうなんです

後輩さんはワイキキ1泊の翌朝はもう帰国しなければならず カリヒに行ってる暇はなさそうなので

3日目のハワイは街まで出ていくことにしました

で・・・咲き残っていたシャワーツリーの下で道の確認をしているところから始まります

まずはここ

55CC782D-6E88-4BEF-9D55-DC132E2B5EA1 セーバーズ

ここでuraraさんが近くにあるライオンコーヒーに用事があると 後輩さんも行ったことが無いから行ってくる~ 私は足のケガがひびき歩行を少なめに心がける 先にセーバーズ店内を徘徊してるね~

結果店内を徘徊しすぎて足はますます変色してくる ほっといていいのか? 買い物でアドレナリンが出てくるので気にはならないのでした EE40C280-5E8A-436B-84EF-6B0058A0D2D2 ハロウィンコーナーが特設会場に・・・ なるほど・・・セーバーズならお手頃価格で楽しめますね・・・

いつも最初に見に行くコーナーは・・・

7B3D09BE-E385-45ED-A396-0855DEE65EA6 食器・・・ 本当にこの価格でいいの?っていうお値段ですから 宝物がみつかるかな このパイレックスもきれいなものでした

0E31D62B-AD36-4D97-A74B-AEF971172746 わ~ レトロな水差し? かわいいけどこれは嵩がはるなぁ・・・ 値段もかわいいけど持って帰るのが大変そう ↑持って帰るのが大変そう・・・と言ってますが本当に欲しいものなら絶対に買ってるって 手に取ってみましたが戻しました・・・

そんなとき

6B1CF032-FA45-4532-B0B3-1BB4C99ACE24 なんかぽってりまるまるとした小さくてかわいい器が・・・ これはもしや大好きなミルクグラスもの? 手にするとうんうん・・・この感触 それにこの価格なによ~ :emojiface_surprise: 1ドルしないなんて・・・

かわいすぎる~

また落として割るといけないから慌ててカゴを取りに行きました・・・

こんな掘り出し物が見つかるセーバーズは死ぬほど楽しめるワンダーランドです

セーバーズタイムはまだ始まったばかり・・・ :emojichoki:

晴天が続きありがたい・・・寒いけど

12月に入ったことだし 大物の洗濯もはかどります はりきってクリスマス飾りも出そうかな・・・

明日からまた忙しい日々が続くので 休日にやれることをやっておこう :emojigoo: