ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイでお天気が悪いと・・・

B893A268-B480-4F0D-AD7C-F99EF48D289B ラニカイ3日目のお天気は・・・こんな↑です お天気が悪いと何をします? 部屋でまったり・・・ 家でならそれも良いでしょう ハワイでは?

買い物行くしかないよねぇ   

理由をつけなくても買い物には行きますが・・・

まずは朝ごはんを頂きます

前日青いアップルバナナを購入しましたが

7307581C-6C69-48C7-9CD8-8635519AA549 もう黄色くなってきています バナナはちょい硬が好きです

29D8FF6D-B85A-45F9-8A50-0A576E2D80F3 この日は用意されていたパンの中からベーグルとマフィンをいただいてみました

すっかりお気に入りのヨーグルトにもフルーツをいっぱい乗せて

お店の朝食もあこがれてはいますが 朝ごはんはこのくらいで十分すぎます

まずはカイルアへ向かいます

DE9C9B18-4EF3-4660-92C4-C7943C1A22A8 後輩さんもラニカイーカイルア間は運転してみる~と 最初は左側が恐いですが 慣れてしまえば全然大丈夫です

前日すでに閉店していたお店へ・・・

A112FD75-3F99-429D-B2D7-B729B04DB3B5 開いてる~ 後輩さんが欲しかったもの残っているかなぁ・・・

思う存分お買い物する一日の始まりです

快晴の東京 朝から洗濯三昧です もう干す場所が無いので お天気も良いし出かけよう :emojigoo:

一人で好きなところへ行きたい気分(相手がいないともいう・笑)

遠いところへ行くか 近場ですませるか 車でいくかバス電車チャリ? 新幹線だって乗れる勢いがあります(笑) こんだけ振っといて家にじーっとしてたりして 結構あるある・・・です

良い週末を