ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夜のセーフウェイ・・・オラフ?

9901A19F-508F-431B-A825-26F6038BEF7F 大雨だったのにカイルアについたら晴れてた~ 日は暮れてすっかり暗くなってしまいましたね 金曜日のセーフウェイにやっと来られました

金曜日といえば 1B7AEB0D-BD5B-4603-AEE2-74BD9207AF46 $5の日・・・ ミッキーのスナックかわいいね・・・

7月の時は A1F52E3E-4798-4AA7-BD42-02D6563C2758 これがお買い得だったので狙っていましたが 今回はなかったの・・・ いつもあるわけではないのね でも2個で7ドルだったかな・・・ 買いましたけど

あとはベーグルとドーナツ1ダース・・・ あれはお買い得だけど B&Bにはパンが用意されてたからね

004C2C53-B93A-46AA-88DC-401F55A852A8 パーティミックス抱えて帰ってみたい・・・

91EA7BC6-096D-4C80-B0BB-4C6FEAC1FA5E チーズのクラッカーもおいしそう

日用品も見てみましょう

後輩さんがアナ雪とかキャラクターのジップロックが欲しい~と言ってます お孫ちゃんにおみやげですかね

ジップロックコーナーへ行くと 後輩さん~あったよ~オラフのやつ・・・

1A7BDEBF-3AA2-4F2A-8365-AD6D2315166C いや・・・これカリフラワーじゃん

大雨の運転で目がしょぼしょぼだったのかしら・・・ 本気でオラフに見えたのです・・・マジです 目、ヤバイ?

本物はこちら・・・ 5DFE3641-3BD6-4448-A39A-9B7C310B46CE カリフラワー、隣にあるから紛らわしいっ :emojiface_angry: ↑見間違える方がおかしい・・・

 

夜のスーパーめぐりは楽しいけど目はしょぼしょぼな私・・・

次行ってみよー

気づけば12月も半月経とうとしている 忙しい忙しいと言い訳しながら生活する毎日 特に夜が起きていられない・・・ でも早寝でも誰にも迷惑はかからない(正論) その代わり朝は早くからとても元気 今朝も朝ごはんに食べたいためにお雑煮作った :emojigoo: うまかった :emojispark: 餅、最高

今日も気持ちの良いお天気です これは出かけないともったいない キッチン掃除は絶対に明日やるから・・・今日はおでかけするよ それくらいいいお天気なんだから~

※・・・雨でも行くくせに・・・と言う声が聞こえますスーン

良い週末を