ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

エコタウンからやっと・・・Costco

1360D57E-5657-4037-B56B-A3866426B3E9 エコタウンをでると 雲行きが怪しくなってきていました 一日スリフトショップめぐりをして楽しかった~ でもいつの間にかすっかり夕方になってしまったゎ・・・

ここからラニカイに帰らなければならないので 暗くなる前にはでよう・・・

少しだけcostco

喉も乾いたけど お店に行ってる時間はないので

9A606028-518F-46EE-ADE8-A84D8C0240BB 水・・・

この自販機いいね・・・ よく日本でも温泉にあるよね、コーヒー牛乳とかのやつ 番号を押すとその番号のボトルが降りてくる・・・

よし・・・バレボの背番号で行くぞ :emojigoo: ガチャン・・・ 冷たいヒエヒエのお水が出てきました

隣の自販機で後輩さんも買ってます ガチャン・・・ ぬっるーい常温のお水が出てきました

後で気づきましたが 買う前によく見ればどの番号のお水が冷えてるかわかります 後輩さんは「適当な番号押しちゃったから~」と嘆いていました

こんな話も写真を見ていると思いだしてきますね・・・

Costcoを出ると雨が強くなってきました 夕方のCostocoはお買い物をする人がどんどん増えてきて パーキングも雨に濡れないように出入り口そばのスペースが混みあってきます 車を出したいけど後ろで待機されたりすると余計に焦る 今出すからもうちょっと離れたところで待っていてよ~って感じ 無事、脱出

さあ・・・まずはカイルアまで帰りましょう~ 

ところがカイルアまでの道が尋常ではない雨降りだったのです :emojiface_surprise:

目をぱっちりあけてハンドルをしっかりにぎり無駄口もたたかず運転に集中していたので 同乗していてお友達たちは尋常ではない雨より尋常ではないほどの緊張しながら運転する姿にビビったのではないかなぁ・・・絶対ビビったな・・・(笑)

無事にカイルアにつくと雨はすっかり上がっていて 月がとってもきれいだった 

カイルアまで戻るとほっとします・・・ :emojiface_settledown:

今日はお天気も良く暖かい日になりました 昨夜、仕事場の忘年会でこれまた暖かい夜でした みんなヒートテックを着てきてしまい 脱ぐに脱げない・・と言って汗をかきながら飲む忘年会でした 12月なのにね・・・ でも寒いよりは暖かい方が絶対によいですね :emojiface_smile: